楽しく風俗を利用するために心がけている事は、人それぞれあると思いますが・・・個人的には、体験談を読むことをオススメしますよ!当サイトには風俗の体験談が幾つかありますので、是非一度読まれてみてください!

楽しく風俗を利用するために

友達の元カノがデリヘル嬢だった

一人で家に居たらデリヘルを呼びたくなったんですよ。スマフォで風俗情報を見て呼んだんですが、そのデリヘル嬢は友達の元カノだったのです。顔が隠してあったんで指名したときは友達の元カノだとは気付きませんでした。家のドアを開けて初めて気づいたんですよ。お互い面識があったから最初は驚いていたけど、すぐに笑いに変わりました。服を脱いだらナイスバディが目に入って来たんで興奮してしまいました。「久しぶりだね、今日はよろしく!」と言ったら「まさかここで会うとは思わなかったよ」と言ってきました。シャワーを浴びてベッドでフェラチオスタート。「大きいオチンチンだね、元彼のは小さかったから…」と言いました。すっごく気持ち良いディープスロートをやってくれたんで10分くらいで発射しちゃいました。あんなに気持ち良いフェラチオをただで味わっていた友達が羨ましく思えました。あの日以来、デリヘルを呼ぶときは指名しています。友達に内緒で。

変態風俗嬢に剃ってもらった

チン毛を剃ってもらいたかったんで風俗のデリヘルを呼んで剃ってもらったんですよ。剃ってくれたのは27歳の変態風俗嬢でした。オプションの逆剃毛プレイを入れて45分コースで遊んだんですよ。嬢が到着後、さっさとシャワーを浴びて剃毛プレイを始めました。チン毛に泡をつけて「剃りますね~」と言ってカミソリで剃り始めてくれたんですよ。ジョリジョリと剃っているときに「痛くなったら言ってね」と言ってくれました。そして5分後にツルツルチンコになりました。「ツルツルにするとチンコが大きく見えるよ」と言ってくれたんですが、裏を返せば小さいということだからショックでした。こんなことはすぐに忘れてプレイに集中しました。最初にフェラチオしてもらったんですが、唾を垂らしてからバキュームフェラをやってくれたんですよ。さすが変態女という感じのフェラチオでした。最後は口の中に大量のザーメンを発射しました。そのザーメンを美味しそうに飲んで笑っていたのには驚きました。

清楚系とアナルファック

今回遊んだ岡山のデリヘルは奮発して90分コースにオプションのアナルファックと電マを入れて遊びました。指名した風俗嬢は清楚系のお嬢ちゃんだったんですよ。家に来たときの服装は露出が多かったんでビックリしました。お風呂で体を綺麗に洗って、まずはソファで遊びました。僕がソファに座ってフェラチオしてもらったんですよ。そしたらすぐに勃起したんでベッドに行ってアナルファックを始めました。正常位のアナルファックだったんでクリトリスに電マをあてながら腰を降り続けました。しばらく続けていたら嬢が先にイッタんですよ。後を追いかけるように僕もすぐにイキました。その後はシックスナインで綺麗なオマンコをクンニしたりアナルに指を入れたりしながらフェラチオしてもらいました。「もう1回だけで良いからアナルファックしない?」と言ってきたんで、少し休んだ後に再びアナルファックをしたんですよ。1回目のほうが気持ち良かったんですが、一応発射できたんで満足しました。
岡山の人気デリヘルランキング - [駅ちか]